ROZELエアロ 【 180CROWN MAJESTA 】 フロントバンパー/リアバンパー 2点セット (未塗装)



下記記載の内容は商品詳細・納期・配送方法・お支払い・注意事項など重要な内容が記載されております。

必ず全文ご確認くださいますようお願いいたします。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



◆商品詳細◆

【メーカー】 ROZEL(ロゼル)

【対応車種】 TOYOTAクラウンマジェスタ180系

       2004.07~2009.03(UZS18#型)

【定価】 190,000円(税抜)

【状態】 新品・未使用・未塗装品



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



究極のバランス美 珠玉のこだわり

シンプルかつスタイリッシュなシルエット

造形だけに頼らずラインワークで魅せる立体感

純正基準の設計により細部まで作りこまれたフィッティング

純正基準設計の為、機動性とユーザー様のコスト負担を低減。





●シリーズ:ROZEL_for_180CROWN MAJESTA

●車種名:TOYOTA180系クラウンマジェスタ

●型式:UZS18#型

●年式:2004.07〜2009.03(H.16年7月〜H.21年3月)

●部位:フロントバンパー

    リアバンパー

●材質:FRP

●塗装状態:未塗装

〜備考〜

【フロントバンパー】

・前期/後期取り付け可能

※後期車両で設計されている為、前期車両の方は後期グリルへの変更が必要となります。

※フォグランプ・グリル等は付属しておりません。

【リアバンパー】

・マフラーカッターは付属しておりません。

 別途200系クラウンの純正マフラーカッターを当ショップにてご購入頂くか、

 ご自身でご用意して頂く必要がございます。

(一部加工によりデュアルマフラー等に変更することも可能です)



・純正基準の設計の為、サイドステップは純正です。



※フォグランプ・純正マフラーカッター左右セットは各種別途販売しておりますので

 ご購入の際はこちらの商品とご一緒にご購入ください。



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

※商品画像はイメージです。

※個人でお取り付けの際は全て自己責任で行ってください。

※専門知識がない方はお近くのカスタムショップ等へ取付けの依頼をしてください。

※発送以降の輸送事故や取付け等による破損・怪我等は当社では一切責任を負いませんのでご了承ください。

 また、商品の取付け・取外し等にかかる費用等も一切負担できません。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

◆納期について◆

●在庫がある場合:ご入金確認後の発送となります。(発送までに数日お時間を頂く場合がございます。)

●在庫がない場合:ご入金確認後の受注生産となり、納期はおおよそ1ヶ月前後です。

※ご注文状況によっては納期が1ヶ月以上かかる場合もございますのでご了承ください。

※お急ぎの方はご購入前に在庫確認をして頂きますようお願い致します。

※ご購入頂いたタイミング等によっては納期が変わる場合がございますので予めご了承ください。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

◆ご用意頂くお支払い代金について◆

商品代金+送料

※商品代金と送料に別途消費税が加算されます。

送料については画像にございます送料表の(エアロセット送料)にてご確認ください。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

◆お支払い方法◆

銀行振込

※振込手数料はお客様ご負担にてお願いいたします。

なお、商品はお客様からのご入金確認後の手配となります。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

◆配送方法◆

弊社指定の配送業者からの配送になります。

配送業者はご指定頂くことはできませんので予めご了承ください。

●当方指定運送会社:福山通運 (企業宛またはお近くの営業所止めへの配送となります。)

●日曜・月曜発送不可

●在庫がある場合の発送日については前日までに運送業者の集荷手配が必要な為、

 数日お時間を頂く場合がございます。



※個人宅への配送はできません。

個人宅への配送が出来ない為、個人のお客様はお近くの営業所止めをご指定されるか

可能であれば行きつけのカーショップ様等にお願いし、直接ショップ等へ配送されることをお勧め致します。



【業者様または行きつけのカーショップ様へ直接配送される場合】

◎お客様情報の入力にはご購入者様の情報をご入力いただき、配送設定の入力の送付先情報に業者様またはショップ様の情報をご入力ください。

◎氏名・ご住所どちらかに社名(株式会社○○やショップ名)が必須となります。

※社名がない場合、企業宛での配送は致しかねます。



【配送先ご住所がご自宅の場合】

◎個人宅への配送ができないため営業所止めとなります。

 送付先情報の備考欄にご希望の支店止め先をご入力いただくか、別途ご連絡ください。

※一部配送できない支店がございますのでご注意ください。

※営業所のお荷物保管期限は7日です。

 お荷物が到着した日より7日以内にお荷物のお受取をお願い致します。

 万が一7日を過ぎてしまう場合は営業所へお問い合わせください。

(営業所に到着する日程等は追跡番号にてこまめに配送状況をご確認ください。)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

◆注意事項◆



《ご質問の回答について》

ご不明な点がございましたら事前にお問い合わせください。

ご質問頂いたタイミングや内容によってはご回答までにお時間を頂く場合がございます。

トラブル防止の為、ご質問頂いた際は弊社より回答があるまでお待ちください。

万が一ご質問頂いた商品を回答前にご購入された場合のトラブルは返品・交換等の対象外とさせて頂きます。



《キャンセルについて》

ご購入日から7日経過しても「入金の確認」が出来ない場合はキャンセル扱いとさせて頂きます。

また、ご入金後のお客様都合によるキャンセルにつきましてはお受け致しかねます。

同意頂ける方のみご購入して頂きますようお願い致します。



《商品配送について》

ご指定頂いた営業所によっては支店止めができない場合がございます。

支店止めについては福山通運Webサイトにてご確認ください。

なお、大型連休等運送業者の都合によっては時間指定等に対応しかねる場合がございます。

当方ならびに運送業者の都合上、集荷・配達に遅延が発生する場合がございます。

天候、災害、道路状況、当方の休業日や発送作業完了時の時間帯等により、発着が前後する場合がございます。

上記内容につきましては予めご了承ください。



《返品・交換について》

原則お客様のご都合による返品・交換等はお受け致しかねます。

但し、万が一初期不良・商品の誤出荷・開封時点での欠品及び欠損・破損を確認した場合は

商品到着後7日以内にご連絡頂いたもののみご対応させて頂きます。

必ず商品ご到着後にご確認をお願い致します。

また、取付け作業中の商品の破損・商品使用による車両への影響・車両の破損などの責任は一切負いかねます。



《領収書について》

領収書は弊社からは発行しておりません。

ショッピングガイド

  • 注意事項

    ■返品返送について
    万が一初期不良、商品の誤出荷、欠品および開封時点での欠損や破損を確認した場合は、商品到着後7日間以内にご連絡下さい。状況を当方にて判断、検討のうえ、商品の交換、不足部品の出荷等、対応をさせて頂きます。
    交換等による対応となる場合、基本的に不良商品を当ショップへご送付頂いてからの対応となりますが、商品未装着中の代品はお客様自身にてご用意頂くかたちとなります。なお、お客様都合によるキャンセルはお受け致しかねます。商品到着時および初期不良の際の対応については、当ショップオリジナル商品は原則、商品到着から7日以内にご連絡頂いたもののみ対応させて頂きます。
    メーカー製品で、より長期の保障期間が設定されているものについてはメーカー指定に準じるかたちとなります。不具合により商品をご返送頂く際の送料は当社にて負担致します。返送の際、保証期間内における商品不具合による返送の場合に於いては、当社にて再検品後、ご報告いただいた不具合が確認された場合に限り、不良箇所を交換の上、再度発送させて頂きます。なお、検品には一定の日数を頂いておりますのでご了承下さい。また、交換部品の在庫状況等によって、再度出荷が完了するまでにお時間を頂くことがございます。検査期間中は純正品等の代替品ををお取り付けいただきますようお願い致します。予めご了承ください。
    ■保証について
    当社商品および特価品:1週間
    メーカー製品:各メーカーが定める保証期間に準じます
    ※特価品に於いては、メーカー製品の場合、当方規定と保証期間が異なる際はメーカー規定の保証期間が適用されます。
    万が一、保証期間内に商品不具合が発生した場合は、当社へメールにて不具合内容等をご連絡をいただいた上で、商品をご返送下さい。検査実施後に不具合部品を無料交換させて頂きます。
    不具合による返送の際の送料に関しましては、当社にて負担致します。なお、ライト類の片側等、一部が不点灯などの場合に於いては、不具合の発生している部位のみをご返送頂きます。商品返送の範囲については、ご報告頂いた際に当社からの連絡にて改めてご連絡させていただきます。当社からの連絡を待たず商品全てを返送された場合に於いては、対応をお受け致しかねますのでご了承下さい。
    製品を交換した場合の保証期間については、通常の日数分の保証期間から返送時までの日数分は除外されます。
    取り付け作業中の商品の破損、商品使用による車両への影響、車両の破損などの責任は一切負いかねます。
    ■商品について
    商品については専門知識が必要なものもございますので、必ず専門業者ご依頼の上お取付下さい。ご自身で取り付けられた際の事故に関してはどのような理由があっても一切弊社では責任を負いかねますので予めご了承ください。
    商品によっては、メーカーおよび当社の意向によりデザイン、形状等が予告なく変更となる場合がございます。
    商品は入荷時に人手により検品を行っており、検品の際は最新の注意を払っておりますが、軽度な汚れや微細な小キズ等が発生する場合がございます。
    ■配送について
    商品のオーダーを当社にて確認後、ご請求金額をお支払い頂き、商品の出荷準備が完了次第、3営業日内を目処として速やかに出荷対応とさせて頂きます。
    商品在庫数に変動が生じた場合、可能な限り即時反映させて頂きますが、店頭販売の商品や在庫状況更新のタイムラグ、ページ閲覧中に変動が生じた場合などに於いて、正確な状況と異なる場合がございます。
    発注完了の時点で在庫が切れている場合については、次回商品入荷までお待ち頂くかたちとなります。また、商品の特性上ワンオフ製作となる商品や完全受注発注制となる商品に関しては、基本的に発注後お支払いを確認後の商品準備となります。
    !※ワンオフ製作商品は代引き発送および、お支払い後のキャンセルは出来ませんのでご注意下さい。※!
    現在の在庫数、ご納期などについて、ご不明な点が御座いましたら一度お問い合わせ下さい。お問い合わせが無い場合に於いては記載内容全てに同意したものと致します。
  • お支払いについて

    お支払いは銀行振込、代金引換がご利用いただけます。

    ■銀行振込
    大垣共立銀行をご利用いただけます。振込手数料はお客様負担でお願い致します。
    ご入金が確認でき次第、商品出荷準備の上、発送いたします。在庫状況等により納品完了までにお時間を頂く場合がございます。
    7日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。
    ■代金引換
    ヤマト運輸の代金引換となります。代金引換の際、代引き手数料はお客様負担となります。代金引換につきましては、現金のみお取り扱いとなります。
    代金引換手数料
      10,000円(税込)未満:   440円
      30,000円(税込)未満:   550円
    100,000円(税込)未満:   990円
    300,000円(税込)未満:1,430円
    ※300,001円(税込)以上のお買い上げの場合は代金引換はご利用頂けません。また、ワンオフ製作商品や完全受注発注制の商品に於いても、代金引換はご利用頂けません。
  • 保証について

    当社商品および特価品:1週間
    メーカー製品:各メーカーが定める保証期間に準じます
    ※特価品に於いては、メーカー製品の場合、当方規定と保証期間が異なる際はメーカー規定の保証期間が適用されます。

    保証期間内の不具合の際は、メールにてご連絡ください。内容を確認させていただいた上で、当店より折り返し連絡をさせて頂きます。

  • 配送について

    配送は当社指定業者のいずれかを利用による出荷となります。ヤマト運輸、佐川急便、西濃運輸利用となりますが、業者のご指定がある場合は指定業者内で可能な限り対応とさせて頂きます。代金引換をご利用の場合はヤマト運輸・佐川急便のみの利用となります。商品によっては代金引換がご利用頂けない場合がございます。

    ※北海道・沖縄・離島・その他一部地域および運送業者の都合によっては、お届け日や時間指定が出来ない場合がございます。

  • プライバシーについて

    お客様から頂いた個人情報は当社が責任をもって安全に蓄積・保管致します。原則、お預かりした個人情報を第三者に開示、提供を行うことはありません。

  • 営業時間について

    当社営業時刻は下記のとおりとなります。

    営業時刻:10:00〜20:00
    定休日:毎週月曜
    ※その他時期によって長期休業あり

    ネットでのご注文は24時間受け付けております。商品に関するすべてのお問合せについては、専用のメールアドレスへお願い致します。

    商品お問合せメールアドレス:info@aless.jp

    指定ドメインのみのメール受信設定をされている場合は、お手数ですがaless.jpのドメインからのメール受信の許可設定をお願い致します。

    ※返信は可能な限り迅速に対応させて頂きますが、お問合せ内容や状況によっては返信完了までにお時間を頂く場合がございます。

  • 運営会社情報

    株式会社 エーエスジャパン
    〒501−2115 岐阜県山県市梅原586
    TEL:0581-22-2114
    FAX:0581-22-5201
    ※商品に関するご質問、お問合せ、また、商品不良に関するご連絡などは、お手数をおかけしますがメールにてお願いいたします。